SSブログ

萌絵~School days~ 2枚目&Comic1で何を出す?&twitterやってました。 [雑記]

どうも、あゆむです。
まず始めに今流行のtwitterです。
少し前から始めてました。時々つぶやいたりしてます(๑╹ω╹๑)
やってる方は是非!!
kuma-puro&sasa-puro合同です。中の人は同じなのでw
■twitter kuma_sasa■
よろしくです!

次は絵でも。
moe02.gif
萌え絵~School days~
てことで2枚目です。
これは帰り道の絵なので多分夕方に見れると思います。
ちなみにこれも自分では見たこと無いですorz
個人的に結構気に入ってる絵なので大きいサイズで見てね!

補足までに、飲んでる飲み物は左の子から
酪農牛乳、雪印コーヒー牛乳、リプトングレープティー(秋季限定)
個人的に好きなパックジュースですた(๑╹ω╹๑)

さて、今月末にComic1なわけですが、以前から書いている通り新刊はありません。
ですがせっかくなので何か作りたいなーとか思ってます。
今のところスティックポスターを作ろうかなと思ってたりします。
2枚組で200円くらいで。
ぶっちゃけた話需要あるのかなーとか思ったりして悩んでます。
配置も結構いい場所なので何かしらやりたいんですよね。
てことでもしかしたら作るかもしれないし、何もないかもしれないですが・・・
作ることになったらこちらにも書きますので!
GWはイベント2回出るので楽しみだ!
でもまずは4月の羅刹を乗り越えないとな!
いい報告が出来るといいな~

それでは今回はこの辺で。
ではでは~


拍手返信
>お?おぉ、反応する。何か見た目変わったと思ったら
報告ありがとうございました!ついでにデザインも変えてみました(๑╹ω╹๑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。