SSブログ

「kuma-puro」と「sasa-puro」 [雑記]

どうも、あゆむです。
さて、今回はちょっとした発表的なものを一つ。
もう知ってる方もかなりいると思うんですけど改めて


二つのアカウントについて
自分はpixiv上に2つのアカウントを持ってます。
1つはおなじみ「小路あゆむ」
このサイトの主です。
それとは別に18禁絵を中心としてあげている「SASA」というアカウントがあります。
元々「SASA」は練習用と18禁専用で作ったアカウントでした。
前々から身内と話してて「そろそろ一本化すれば?」みたいな事をずっと言われてましたw
その度に「方向性が違うのでいいんですよw っへっへっへww」って感じで言ってたんですが
全員が全員「一本化したほうがいいと思うよ」とか言い始めたので
いよいよ一本化しようかなと自分の中でも思ってきたって訳です。
てことで完全に合体というわけにはいかないですが同一人物がこんなことやってんだなという感じで見て頂けると嬉しいです。

これからの更新について
さてこれからの更新の流れですが今とほとんど変わりません。
「kuma-puro」「sasa-puro」双方とも別で更新していきます。
お好きな方をお好きなだけ見てください。
ですが18歳未満の方「sasa-puro」の閲覧はご遠慮ください

イベント参加について
イベントに関しては少し形式が変わります。
「小路あゆむ」では基本的に全年齢での活動をしていきます。
イベントでも「kuma-puro」として参加します。「sasa-puro」の本は一切置きません
「SASA」は基本的に18禁で行きます。18歳未満の方はゴメンナサイ^^;
ちなみに「sasa-puro」でのイベント参加の場合は「kuma-puro」の本も置くことがあると思います。
そのあたりご了承ください。
よろしくお願いします。

ということで「小路あゆむ/SASA」をこれからもよろしくお願いします。




では最後に絵
moe01.gif
萌絵。 というweb時計の企画に参加させていただきました!
1分ごとにいろいろな絵師さんの絵が変わっていくという面白い企画ですね。
時間帯で分かれてるそうなのでこの絵は朝の時間帯に見れると思います。
ちなみに夕方にも1枚描いてます。
それは又後日。。。

bnr_moee.jpg



それでは今回はこの辺で。
ではでは~


拍手返信
>下も何か穿かせてあげて!!
スカートがずり落ちちゃったんですねー
事故だから仕方ないですね^^

>ずり落ちないのか。これが神秘だけど落ちないんだよね! ひゃっはー!
落ちてないので落ちないんでしょうねw
んー不思議だ。太ももの食い込み部分とか痒くないもんかね?

>これってずり落ちてきたりしないんだろうか・・・とw ローレグがずり落ちたみすちーを描くフラグですねっ! nickQ

ずりおちたみすちーだとぉ!?
悪くないね・・・ むしろnickQさんに期待!!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

am

あれ?拍手が反応しない
by am (2010-04-02 19:50) 

小路あゆむ

指摘ありがとうございます!
修正しました!
お手数お掛けしました。。。
by 小路あゆむ (2010-04-04 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。