SSブログ

手書き動画とかあげてみました。 [絵]

どうも、あゆむです。

突然だけどニコニコ動画で書いてみた動画あげてみたよ!


今回の企画は合同サークル「そらぷろす」の3人で「お花見」をテーマに1人1本動画を作ってみよう。
という感じで始まりました。
当初は3人まとめて1本の動画にする予定だったんですが、
全員尺が長くなってしまって、結局個人の短編を日にちを分けて投稿する現在の形になりました。
一応3人ともフルカラーになっています。すごいね!
個人的に動画は初めて作ったのでいろいろ苦戦しましたw
なかなかいい感じにできたと思っていますので見ていただけるととても嬉しいです(๑╹ω╹๑)
今後はニコニコ動画でも動画を上げていけたらなとか思っています。
内容はまだ未定ですが、決まり次第こちらでも告知したいと思っていますのでよろしくです!

■今回のアイキャッチ絵
baka01.gif
こちらの壁紙、春を意識しまして暖かな印象を持たせて制作しております。
お使いのPCの壁紙などに使用していただけますとPCが一層華やかに演出されることうけあいです。
また、こちら高解像度で制作しておりますので、印刷してお部屋に貼ったり
54枚ほど印刷してトランプの裏の絵柄にしたりと
いろいろな用途として使用することができるんじゃないでしょうか。

てことで動画についてはこんな感じで。


では次
■COMIC1☆4について■
今月末の4月29日のCOMIC1に参加することは以前お話したと思います。
本来は何かしら新しいものを持って行こうと思っていたのですが
今回は既刊のみの販売となってしまいます。申し訳ありません。
スティックポスターは需要的、資金的、時間的な問題で断念しましたorz
もし楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
もしかしたらおまけ的に何か持って行くかもしれませんが・・・
代わりといってはアレですが「そらひま」のあずり君が面白いのをだすっぽいです。
そちらに期待してくだせえ!!!

そんな感じです。


てことで今回はこのあたりで。
イベント前にまた一度更新します。
もってく既刊とかについてのまとめサイトも用意する予定なので
良かったら是非!

ではでは~


拍手返信
>かなーしみのーむこーへとー
!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。