SSブログ

COMIC1☆4に参加します。 [イベント]

どうも、あゆむです。
ぎりぎりの告知になってすいません。
明日のCOMIC1☆4に参加します。
今回は既刊のみとなってます。申し訳ない。
お暇がありましたらどうぞお越しください!

■告知ページ■

手描き動画見ていただいてありがとうございます!
次回はいつになるかわからないですがまた何かしら作ってみたいので
動画うpした時はまた見ていただけると嬉しいです。
東方か描いてみたかオリジナルかなんかその辺をやるつもり。
これから6月のサンクリに向けて本を作るのでいつ更新とかははっきりしませんが・・・

それでは今回はこの辺で
明日は会場でお待ちしております!
ではでは~


拍手返信
>何ていうサムネ詐欺!バカルテットが出てこない!という突っ込みはありですか
動画見ていただいてありがとうございました(๑╹ω╹๑)
こう、最初の数秒に出てくるって事でカンベンしてもらうわけにはいかねぇか!
まあそれは冗談で、バカルテットが可愛く描けたのでアイキャッチに使っちゃいました。ごめんねw

>東方手書き動画からきました、ピクシブのSASAさんの絵が好きで、そっくりだなぁ・・・と思ってきてみたら副アカウントだったのですね、東方を描かれる ことを知れてとっても嬉しいです、メインもサブアカも更新楽しみにしてますー!
動画見ていただいてありがとうです( *╹◡╹*)
こちらがメインだったりします。一応SASAの方はサブなんですが、最近勢力が変わりつつありますw
どちらも楽しんでいただけるのがベストかと思いますのでどっちも見ていただけると超嬉しいです!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。