SSブログ

ブログ部分を移転しました [雑記]

どうも、あゆむです。
今回HPのブログ部分を移転しました。
毎回ブログのみで確認してた方は移動お願いします!

こちらのブログは夏くらいに消す予定なのでそんな感じでお願いします。

今までありがとうこのブログ!
それでは~


nice!(0)  コメント(0) 

HPを一本化します。 [雑記]

どうも。あゆむです。
長い間放置していて申し訳ないですorz
ものすごく遅くなりましたがCOMIC1来て頂いてありがとうございました!
結構いい場所に配置していただいて嬉しかったですね~
次のイベントはサンクリ48です。
よろしくお願いします~

え~ここでちょっと大事なお知らせ。
この度「kuma-puro」と「sasa-puro」を一本化することにしました。
pixivではもうすでに一本化しています。
この先二つ管理するのも面倒なのでくっつけてしまいます。
たぶんですがブログ主体の更新になります(まあ今もですけど)
こちらではアダルトは出来ないのでHP自体をすべて移動するつもりです。
URLなどが変更されると思われるのでその時はまた告知します。
今のところFC2あたりに乗り換えようかなと思っていますがまだ不明
出来れば早めにやりたいので、その時はよろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で!

ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

萌絵~School days~ 2枚目&Comic1で何を出す?&twitterやってました。 [雑記]

どうも、あゆむです。
まず始めに今流行のtwitterです。
少し前から始めてました。時々つぶやいたりしてます(๑╹ω╹๑)
やってる方は是非!!
kuma-puro&sasa-puro合同です。中の人は同じなのでw
■twitter kuma_sasa■
よろしくです!

次は絵でも。
moe02.gif
萌え絵~School days~
てことで2枚目です。
これは帰り道の絵なので多分夕方に見れると思います。
ちなみにこれも自分では見たこと無いですorz
個人的に結構気に入ってる絵なので大きいサイズで見てね!

補足までに、飲んでる飲み物は左の子から
酪農牛乳、雪印コーヒー牛乳、リプトングレープティー(秋季限定)
個人的に好きなパックジュースですた(๑╹ω╹๑)

さて、今月末にComic1なわけですが、以前から書いている通り新刊はありません。
ですがせっかくなので何か作りたいなーとか思ってます。
今のところスティックポスターを作ろうかなと思ってたりします。
2枚組で200円くらいで。
ぶっちゃけた話需要あるのかなーとか思ったりして悩んでます。
配置も結構いい場所なので何かしらやりたいんですよね。
てことでもしかしたら作るかもしれないし、何もないかもしれないですが・・・
作ることになったらこちらにも書きますので!
GWはイベント2回出るので楽しみだ!
でもまずは4月の羅刹を乗り越えないとな!
いい報告が出来るといいな~

それでは今回はこの辺で。
ではでは~


拍手返信
>お?おぉ、反応する。何か見た目変わったと思ったら
報告ありがとうございました!ついでにデザインも変えてみました(๑╹ω╹๑)



nice!(0)  コメント(0) 

「kuma-puro」と「sasa-puro」 [雑記]

どうも、あゆむです。
さて、今回はちょっとした発表的なものを一つ。
もう知ってる方もかなりいると思うんですけど改めて


二つのアカウントについて
自分はpixiv上に2つのアカウントを持ってます。
1つはおなじみ「小路あゆむ」
このサイトの主です。
それとは別に18禁絵を中心としてあげている「SASA」というアカウントがあります。
元々「SASA」は練習用と18禁専用で作ったアカウントでした。
前々から身内と話してて「そろそろ一本化すれば?」みたいな事をずっと言われてましたw
その度に「方向性が違うのでいいんですよw っへっへっへww」って感じで言ってたんですが
全員が全員「一本化したほうがいいと思うよ」とか言い始めたので
いよいよ一本化しようかなと自分の中でも思ってきたって訳です。
てことで完全に合体というわけにはいかないですが同一人物がこんなことやってんだなという感じで見て頂けると嬉しいです。

これからの更新について
さてこれからの更新の流れですが今とほとんど変わりません。
「kuma-puro」「sasa-puro」双方とも別で更新していきます。
お好きな方をお好きなだけ見てください。
ですが18歳未満の方「sasa-puro」の閲覧はご遠慮ください

イベント参加について
イベントに関しては少し形式が変わります。
「小路あゆむ」では基本的に全年齢での活動をしていきます。
イベントでも「kuma-puro」として参加します。「sasa-puro」の本は一切置きません
「SASA」は基本的に18禁で行きます。18歳未満の方はゴメンナサイ^^;
ちなみに「sasa-puro」でのイベント参加の場合は「kuma-puro」の本も置くことがあると思います。
そのあたりご了承ください。
よろしくお願いします。

ということで「小路あゆむ/SASA」をこれからもよろしくお願いします。




では最後に絵
moe01.gif
萌絵。 というweb時計の企画に参加させていただきました!
1分ごとにいろいろな絵師さんの絵が変わっていくという面白い企画ですね。
時間帯で分かれてるそうなのでこの絵は朝の時間帯に見れると思います。
ちなみに夕方にも1枚描いてます。
それは又後日。。。

bnr_moee.jpg



それでは今回はこの辺で。
ではでは~


拍手返信
>下も何か穿かせてあげて!!
スカートがずり落ちちゃったんですねー
事故だから仕方ないですね^^

>ずり落ちないのか。これが神秘だけど落ちないんだよね! ひゃっはー!
落ちてないので落ちないんでしょうねw
んー不思議だ。太ももの食い込み部分とか痒くないもんかね?

>これってずり落ちてきたりしないんだろうか・・・とw ローレグがずり落ちたみすちーを描くフラグですねっ! nickQ

ずりおちたみすちーだとぉ!?
悪くないね・・・ むしろnickQさんに期待!!!


nice!(0)  コメント(2) 

あけましておめでとうございます! [雑記]

みなさんあけましておめでとうございます!
今年もkuma-puro共々よろしくお願いします!

では早速年賀絵です!
毎年恒例の巫女さんを描いてみた!
2010HN.gif
だんだんこの巫女さんも定着してきた感じ
年賀絵にこの巫女さん描き始めて今年で3年目ですが、年月とともに絵柄も変わってきてますね~
時の流れは恐ろしいものです。
少しずつ絵柄も可愛くなっていれば嬉しいんですけどね。こればっかりは客観的に見れない。
感想お待ちしております(´・ω・`)

さて始まりました2010年
今年の抱負としては、とりあえず新しいことに挑戦する年にしたいです。
絵の全体的なレベルアップはもちろんですが、本のクオリティもどんどん上げていきたいです。
これからもより多くの人に絵を見てもらうために精進いたします。
お暇な方は応援よろしくお願いします!

それでは今年最初の更新はこのあたりで。
ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

コミケお疲れ様です&今後の予定&残暑見舞い申し上げます&委託情報 [雑記]

えーどうも、あゆむです。

■コミケの話
ご連絡遅れました。申し訳ない。
と、いうことで遅くなりましたが、コミケお疲れ様です!
2日目はずっと人大杉でやばかったですね~
僕らのブースの前も終始人の波が切れない状態でした。
そんな状況の中、ブースに来ていただいた方、本当にありがとうございました!
こればっかりはただただ 「ありがとう」 としか言えません!嬉しかったです!
おかげさまで搬入分の方はほぼ完売。(元々全印刷分が少ないので)
当日はブースの後ろ側で半分以上スケブとか描いてました。
その時に会いに来てくださった方、なんか遠慮させてしまって申し訳ないです。
今回は売り子にのぐさを投入したおかげですごい楽させていただきましたwありがとう!
差し入れもうれしかったです。カロリーメイト・・・うまかったぜ・・・
これからも応援していただけると嬉しいです!ありがとうございました!

■委託の話
さて今回の本の委託の件に移ります。
上にも書いたとおり元印刷分が少ないので
今回の委託は 「イベント配布の残り&委託分を合わせた数」 になってます。
相当少ないと思う。申し訳ない・・・
とりあえず委託のほうは始まっていますので、見かけた方は是非手に取ってみてください。
■委託情報■

■これからの話
次のイベントは10月11日の東方紅楼夢の方に出没します。
これまたあずり君と合同サークルの「そらぷろ」で出現予定。
新刊はまだ未定です。
もっと後の話。
今年最後のイベントとして冬コミ(C77)を予定しております。
こちらはまだいろいろ未定です。
それで今年の活動は終了予定。
また詳しいこと分かったら連絡いたします。

いっきに更新してしまいました。
現在紅楼夢になにか出したいなーと考えて形しています。
それと本業の関係で9月いっぱいは更新が遅れ気味になる予定です(´・ω・`)
最近だだでさえ更新だらしねぇのにまただらしねぇ事になりそうです。
東方ランドセルも止まってるわ・・・やべぇ・・・マジヤベェ・・・
こっちも温めてる企画があるのでそれもまた後日。
長くなりましたがこのあたりで。
それでは次の更新であいましょう!
ではでは~


■拍手コメント
>はじめまして☆初拍手ですwいつもHPみさせて貰ってます 
ありがとうございます! 更新遅いサイトですが時々見に来ていただけると嬉しいです!

>夏コミお疲れ様です!スペースにお邪魔させていただきカロリーメイトを押し付けた者です(ぉ  帰って早速読ませて頂きましたが良かったです!グレスケも問題ないと思います!  どこかのイベントで会う機会があれば又カロリーメイトを(ぉ これからも頑張ってください!  長文失礼しました
長文どんとこいです!コミケはブースのほうまで来て頂いて本当にありがとうございました!
ブースまで挨拶に来ていただけるのはめちゃくちゃうれしいんですよw
カロリーメイトも頂きました!フルーツいいね!
グレスケは初挑戦だったんですが、出来がいいというお言葉は素直に嬉しいです!これからの参考にさせていただきますね~
次回のイベントも来られるのであればその時は是非!


nice!(0)  コメント(0) 

冬コミありがとうございました!&今年最後更新 [雑記]

どうもあゆむです。
c75.jpg
ということで、冬コミ無事終了しました!
ブースへ来てくださった方ありがとうございました!
初コミケとても楽しく終わらせていただきました。
そして残念ながら今回来れなかった方
次回の機会にお会いできれば幸いです。
霊夢さんちのばあいvol2は随時書店で委託させていただこうと思っております。
もしそちらで見かけたときは手にとって見てくださいね~

さて今年もあと1時間弱
この1年いろいろありました。そらもうわらわらと。
来年も今年以上に良い年にできるように頑張るばかりです('∀`)
それでは今年最後になりますがこの1年ありがとうございました!
また来年もkuma-puroをよろしくお願いします!!

ではみなさん、良いお年を~

2008 12/31 kuma-puro 小路あゆむ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。