SSブログ

例大祭企画に参加してみる [東方]

どうもあゆむです。
寒いね!なんか最近毎回寒いって言ってる気がするw
雪でも降ってくれたら少しはテンションあがるんですけどね。
まあまったく降らないのでこんなこと言えるんでしょうけど・・・
日本海側は大雪でやばいですからね。もう数年雪見てないぜ・・・

さてpixivの例大祭企画に参加してみました。
せっかくなので好きなキャラを描こうということでこのキャラ描いてみました('∀`)
misuti04.gif
てことでミスティアです。
可愛いね!この耳がいいね!前も言ったね!
最近少しずつ塗りを変えてみてるのでそろそろその成果が出てくることではないかと
個人的には思ってるんですけどどうでしょう。
ぶっちゃけこういうのって自分が一番気になってて周りから見たら
「変わってないじゃん」とか言われるんですよねw
まあ自分が満足しないと気に食わないので細かく修正してますが(´・ω・`)
にしても原作デザインからかなり変えてるからなんかあれだね。
並べてみると若干浮いてる感が・・・
でも気にしない!可愛く描けたから満足です(`・ω・´)

そろそろ例大祭の原稿のシーズンですね!
まだ合否が出てないのが若干不安ですがとりあえず原稿は進めておくぜ!
受かることを信じて頑張ります。
それでは今日はこの辺で~


拍手コメント
>伝統的な巫女装束は緋袴がズボン型なのですが…
えーっと、別に伝統的な巫女装束を描いているわけではないので・・・
デザインは微妙に変えて可愛らしく描いてます。
個人的にそっちのほうが絵的には可愛くなると思ってますので・・・

>
今年も応援するぜっ! 後今更イラスト本手に入れましたwあゆむさんが又イラスト本作るって信じざるを得ないw
ありがとうございます!今年は飛ばしていきますぜ!
イラ本ですねー
年に1~2回ほど出せればいいんですけどね~(資金的に厳しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
でも作りたいと思ってるのでwもしその時は手にとって見てください!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また寒くなってきました。そろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。