SSブログ

また寒くなってきました。 [絵]

こんにちは。あゆむです。
世は成人式ですが僕は引きこもってます。寒いね(´・ω・`)
さて正月も終わりまして、本格的に1年が動き出した感じですね~
サイトも大体週一更新を目標にこつこつやって行きたいと思います。
原稿中や仕事などが入ったら遅れるかもですが。。。

では今回の絵
mariari01.gif
魔理沙さん到着
頬が紅いのは寒さのせいかはたまたアリスのせいか?

未だにアリスの描き方がわからない。
アリス神のあずり君にいろいろ聞いて描いてみました。
彼曰く「アリスは若干お姉さん的な体系」らしい。
お姉さんか・・・悪くない
これから本作るにあたって「マリアリ」か「レイマリ」か「マリパチェ」
どれをピクアップしていこうか悩む結果になってしまった・・・

たすけてえーりん!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。