SSブログ

そろそろ [絵]

どうも、あゆむです。
週1更新を続けていく。そう思っていた時期が(ry
変則週1ってことで許してもらうわけにはいかねぇか!!

さて、そろそろ例大祭の原稿に入ろうかと思ってるわけなんですが
まだ結果が来ていないっていうね。いつ来るんだろ・・・
まあそんなのは関係無く原稿は始まるんですけどね。結果出てからじゃ遅いし。
今回は漫画の予定です。久しぶりだなー。怖いぜ・・・
これから原稿期間に入ると今以上に更新が遅くn(rrrr
出来るだけ週1の更新を心がけます。ラクガキでもあげつつ・・・

それでは最後に絵をおいて終わりにします。
ra05.gif
パンツランドセル
いやもう捻りも無く。
パンツ部分は大槍氏を参考に練習中。あの人はすごいしエロイ

では今回はこの辺で
じゃあね!


>おじゃまします!あゆむさんの同人誌いつも楽しく読ませて頂いてますwサイトトップのみすちーに惚れましたどうすればいいんでしょうか・・・・
どうもこんにちは。
みすちーに惚れてしまったということで。
仲間キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。