SSブログ

( ゚д゚)ハッ! [東方]

夢か・・・
てことでどうもあゆむです。
かなり空いてしまった・・・申し訳ない・・・
週1で更新しようとか思ってたんですけどね。そうは行かなかった。
そろそろ日記更新しないとね!!

ra_mokou.gif
てことで東方ランドセルです。今回は妹紅。
やっと2枚目(´・ω・`)
小学5年生くらいな感じで描いてみました。高学年だね!
ちなみに前回のにとりは小学3年くらい。
ランドセルの色は結構悩んだけど水色。結構あってると思うのは俺だけ?
服のデザインもっと懲りたかったけど自分にはこれが限界('∀`;)
次は何のキャラを描くかは決めてないです。その時をお楽しみに!

それでは今回はこの辺で。
次の更新は・・・来週も出来ないだろうな・・・
てことでまた~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。