SSブログ

東方ランドセル的な [東方]

どうも、あゆむです。
日々暖かくなるってか暑くなる今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?
自分は元気です。6月は病気できないので風邪予防も完璧!
これで某インフルにかかったらマジヤバイですけどね。外出ないから大丈夫か(´゚ω゚`)

てことで久々に東方絵。って思ったら前回も描いてたね
ra_nitori.gif
ランドセルにとりさん。
友人のUTさんのお誕生日絵として描かせていただいた絵です。
かわいーですねー。ランドセルいいですねー。
なんか誰かに似てるけどね。
これ描いててランドセル背負わせることに目覚めました。
「東方ランドセル」ちょっといろいろ描いてみたいなぁと。
これから本作る合間にのそのそ描いてみるつもりです。
pixivでタグ検索したら数件引っかかってるみたい。
自分も乗らせていただく('∀`)

さて最後に
ポケモン金銀がいよいよリメイクされるようですね!
めっちゃうれしい!次回作のつなぎでそろそろ出ると思ってたけどついにって感じですね~
金銀は自分にとっても青春のゲームなのでリメイクはずっと願ってました。
これでまたジョウトに戻れる!まってろヒノアラシ(`・ω・´)
もし「買うぜ!」って方がいれば一緒に交換とかしようぜ!
では今回はこの辺で。
ではでは~


■拍手コメント
>(SA)^2
!!??


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。