SSブログ

霊夢さんちのばあい vol2.5 [絵]

どうもあゆむです。
GWも今日で終わりですね~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?自分はひきこもりです(´゚ω゚`)
せっかくのお休みだったので以前から考えていたとおり漫画を描いてみました。
「霊夢さんちのばあい」の続編(?)です。
時間軸的には前回出した「幸せウサギの幸福」の後になってます。
久しぶりに漫画描いたよ・・・やっぱムズイ
re2.5_000.jpg
実はこの漫画のネーム自体は去年の今頃の物だったりしますw
内容は、恥ずかしい台詞禁止系ですw
もろAR○Aですねー。はずいですねー。いやああああああああああああ
それ覚悟で見てください。これでこの状態だったら18禁出す時はどうなることやら・・・

補足ですがこの漫画はグレスケで塗ってます。夏の新刊もグレスケで行くつもり。
ちょっと全体のテイストを変えて描いてみるつもりです。頑張るぜ('∀`)

んで今回の漫画の見開きのカラー
reimu_2.5.gif
やっぱ桜はいいね!
こっちはもう散ってしまったけど・・・
雰囲気出すのは大変だな~

てことで今回はこの辺で。
また次の更新まで~
ではでは~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うた

あゆむさんの18禁本と聞いて(^o^)≡
…というのは置いておいて霊夢さん読みました!うおおー!
あゆむさんの描く霊夢好きです(*^o^*)!
by うた (2009-05-07 15:25) 

あゆむ

コメどうもです('∀`)
18禁はもっとあとだぜ!
霊夢さんの新刊は夏コミ受かったら出します!よろしくです!
by あゆむ (2009-05-11 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。