SSブログ

東方ランドセル その3 [東方]

どうもあゆむです。
そろそろ梅雨も後半でじめじめさがまして来た今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
明日っていうか日付的には今日ですけど、七夕ですね~
今年も地元は晴れないそうです。織姫彦星カワイソス(´・ω・`)
まあ来年に期待ですね。
さて絵です。
東方ランドセル3枚目。今回は萃香さんの登場。
ra_suika.gif
今回のランドセルの色は黄色。赤にしようと思ったけど他に取っておく('∀`)
黄色はあまり見かけないけど色的にはすごい綺麗なんですよね~
でも小学6年生でこの色は確かにちょっときついかもw
ちなみに萃香の年齢は小学1年生くらいのつもり。

今塗りで迷走してるので時間がかかってしまう。
理想の塗りがどうしても出来ないので精神的にきついっす。
これから出るイベントも少ないのでいろいろ研究してみる。

とりあえずフォトショのブラシをいじってみることからはじめるか・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

( ゚д゚)ハッ!東方ランドセル その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。