SSブログ

では明日会いましょう(`・ω・´) [イベント]

どうもあゆむです。
サイト更新しようとしたら忍者ツールが(#^ω^)ピキピキ言っているっぽいので
ブログのみの更新にしました。残念(´・ω・`)
rei6_2pos.jpg
てことで例大祭前最後の更新です。
ポストカードのサンプルです。
先着順でポスカ1枚ずつと非常に為になるフリーペーパーがついてきます。
”非常に為になるフリーペーパー”がついてきます。
皆さん是非ブースに遊びに来てくださいね~

さていよいよ明日になりました例大祭。
自分も非常に楽しみです(`・ω・´)
当日は雨になるかもしれないのでみなさん滑らないように気をつけてくださいね!
それではこの辺で。
例大祭で僕と握手!


■拍手コメント
>ども マリカでお世話になってるやつです 例大祭で会えるの楽しみにしてます><
本もポストカードも手に入れてやんよ!
軽量級同盟ですね。わかります('∀`)
当日楽しみにしてますねwwktk


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。