SSブログ
イベント ブログトップ
前の10件 | -

COMIC1☆4に参加します。 [イベント]

どうも、あゆむです。
ぎりぎりの告知になってすいません。
明日のCOMIC1☆4に参加します。
今回は既刊のみとなってます。申し訳ない。
お暇がありましたらどうぞお越しください!

■告知ページ■

手描き動画見ていただいてありがとうございます!
次回はいつになるかわからないですがまた何かしら作ってみたいので
動画うpした時はまた見ていただけると嬉しいです。
東方か描いてみたかオリジナルかなんかその辺をやるつもり。
これから6月のサンクリに向けて本を作るのでいつ更新とかははっきりしませんが・・・

それでは今回はこの辺で
明日は会場でお待ちしております!
ではでは~


拍手返信
>何ていうサムネ詐欺!バカルテットが出てこない!という突っ込みはありですか
動画見ていただいてありがとうございました(๑╹ω╹๑)
こう、最初の数秒に出てくるって事でカンベンしてもらうわけにはいかねぇか!
まあそれは冗談で、バカルテットが可愛く描けたのでアイキャッチに使っちゃいました。ごめんねw

>東方手書き動画からきました、ピクシブのSASAさんの絵が好きで、そっくりだなぁ・・・と思ってきてみたら副アカウントだったのですね、東方を描かれる ことを知れてとっても嬉しいです、メインもサブアカも更新楽しみにしてますー!
動画見ていただいてありがとうです( *╹◡╹*)
こちらがメインだったりします。一応SASAの方はサブなんですが、最近勢力が変わりつつありますw
どちらも楽しんでいただけるのがベストかと思いますのでどっちも見ていただけると超嬉しいです!


nice!(0)  コメント(0) 

例大祭お疲れ様でした!(ちょっと遅め) [イベント]

どうも、あゆむです。
rei7_snk.jpg
もう1週間ほどたちますが例大祭お疲れ様でした!
混んでいる中ブースまで来ていただいた方、本当にありがとうございます!
すごい元気出ました!やっぱりイベントはいいですね!
差し入れとかも嬉しかったです。カロリーとりまくります(๑╹ω╹๑)
今回来れなかった方残念です・・・
新刊は随時委託予定です。よろしくお願いします!

さて、次のイベントですがComic1☆4に参加します。
ブースは「さ03b」とのことで。。。
またイベント近くになったら特設ページでも作っちゃうのでよろしく!
ちなみに新刊は無いと思われる・・・ごめんなさい!
その代わりといってはアレですが相方のあずり君が何かしらやらかすようですよ。
みんな期待しておこう('∀`)
自分の新刊は次のサンクリにて出そうと考え中です。
よろしく!
あと、近々サイト改装を実施します。
とはいっても見た目はほとんど変わらないんですけどね。
その他もろもろが変わります。
こうご期待( *╹◡╹*)

それでは今回はこの辺で
ではでは~


拍手返信
>みすちーさんがやばいです。鼻血ものだよ。はぁはぁいいながらお嬢ちゃん、鳥目にしてくれええええええ
>って、いいそうだよ。やばいよ。ころ助するよ。私がソイツを
みすちー可愛く描けました('∀`)
もうみすちーオンリーサークルで良いんじゃないかと小一時間

>ひゃっはー!もう我慢できねえっ!
>俺は人間(理性)をやめる(飛ばす)ぞ。あゆむー!

自分の本でそこまで行っちゃったら他の本ではどうなるのかw

>例大祭お疲れ様でした! 何かお取り込み中にお邪魔してしまったようでホントすいませんでした・・・ 差し入れを渡す時も何か変なこと口走ってなかったか 心配ですw(大丈夫でしたでしょうか・・・?) 後トーン使った絵も新鮮で良い感じですねw 長文失礼しました
いやもうホントありがとうございました!
むしろこっちがご迷惑おかけしましたorz
時間があればもっとまったりお話できるんですけどね~
差し入れありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!
変なことだなんてとんでもない!むしろ自分が変です。
本の感想も嬉しいです。いろいろ試している期間ですのでさらーっと比べていただけると面白いかもです。
次回のイベントでもお会いできましたらよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 

例大祭告知ページできたよー [イベント]

どうもあゆむです。
さて、ついに例大祭も来週まで迫りました!
やっとkuma-puroも告知ページを作りました!
思えば2年前、この例大祭で僕らは同人レビューしました。
その後いろいろなイベントに出ましたがやはり最初に出た例大祭は違う思いがありますね。
この2年でちょっとはうまくなったかな・・・
なんてこと思ったりしてます。
イベントへの不安もありますが
すべてをワクワクに変えちまうようなイベントになってほしいと僕なんかは思います。


それでは新刊情報です。
rei07_01.gif
霊夢さんちのばあい vol.4 「霊夢さんと幻想桜」
表紙フルカラー 本文モノクロ 32P/400円[確定]


そして今回はおまけとしましてラミネートカードを作ってみました!
ramika.gif
こんなかんじ
新刊を買っていただいた方に先着でプレゼントする予定です。
無くなっちゃったらごめんなさい(´・ω・`)

そしてそしてなんと!
今回もフリペを用意する予定です!
やったね!
とても為になるフリペになるのでお楽しみに!

では今回はこの辺で。
会場でお待ちしております!


拍手返信
>しかし、ここのまりさはロリやでぇ!かわゆすなぁ
ありがとうございます!
ロリっぽく可愛らしくがウチのサークルの目標です(๑╹ω╹๑)
nice!(0)  コメント(0) 

例大祭通りました! [イベント]

どうも、ご無沙汰してます。あゆむです。

2週間あいちゃいましたね・・・はは・・・
申し訳ないですが当分は例大祭の準備中です。
そうそう、例大祭ですが見事通りましたよ!
今回もあずり君のそらひまとの合同です!実質そらぷろですね!
スペースは「ち49b」です。(あずりくんは ち49a)
今回で3回目の例大祭。デビューが例大祭の僕らにとっては思い入れのあるイベントです。
新刊用意してお待ちする予定なのでお楽しみに!
当分は新刊に手を焼きそうです。
来週あたりには一度更新したいとか思ってますがどうなることやら・・・


ところで話は変わりますが「涼宮ハルヒの消失」見てきました。
長門の可愛さに思わす笑みがね。映画館暗くてよかった。
アニメも原作もどっちもかじってるんですが、素直に楽しめました。
逆に何も知らないで見たら (´゚ω゚`)? って感じでしょうけどねw
むしろ知らない人は見に行かないか・・・
ハルヒ好きならオススメです。そして作画のクオリティはもちろん京アニなので申し分ないです。
ぬるぬる動く!キャラが可愛い!キョンの語りがすげぇ!
って感じです。オヌヌメ(๑╹ω╹๑)
あと映画つながりでこんな企画があるようです。
皆さんどうでしょう?名画を見るチャンスですよ!
http://asa10.eiga.com/
もし興味のある方は是非!オール1000円(学生500円)だしね!


では最後に絵
marisa03.gif
ピギー!
あールイーダの酒場行きたいのう(´・ω・`)

それではみなさんこの辺で。
ではでは~



最後にこっそり・・・

こころ~はしんか~するよ も~っともぉっとっ☆


nice!(0)  コメント(0) 

C77情報&今年最後の更新 [イベント]

こんにちは。あゆむです。
徐々にコミケが近づいてますがいかがお過ごしですか?
うれしいことに今回も参加できることが決まったので今日はその詳細を書こうと思います。

さて今回は親友のあずり君の所に本を委託させてもらいます。
委託先のそらひまさんはこちら→クリック!!
僕の置く既刊は2冊になります。

幸せウサギの幸福
40P/500円 表紙カラー、本文モノクロ
ILLUST! vol.01 Project Shrine Maiden
20P/400円 前頁フルカラー

また、スペースの関係上もしかしたら1冊になるかもしれません。
その時はごめんなさい。
今回僕はお手伝いさんとしてずっとブースに居る予定です。
6時間売り子をする程度の能力を兼ね備えてるので大丈夫だよ!

それでは最後に絵
多分今年最後の更新になりますので、今年最後の絵になると思われます。
marisa02.gif
冬景色と魔理沙さん
季節感を描く練習絵
個人的に結構気に入ってます。
雪を描くのってめっちゃむずいね。適当でいいのかな~って描いてもそれっぽくならなかったり・・・
とりあえず今年を締めくくる絵って感じで。


さて、2009年いろいろありましたがこれでおわりですね~
来年はもっと活躍できるようになりたいです。
同人でも商業でもいろいろ仕事をこなして実力もつけたいですね。
サイトの更新もこまめにしていこうとおもっていますのでよろしくお願いします。
それでは皆さんよいお年を~


nice!(0)  コメント(0) 

紅楼夢お疲れ様でした!! [イベント]

kou5_snk.jpg
■新幹線の中でルギアにボールを投げる図

どうも、あゆむです。
と、いうことで!!
紅楼夢お疲れさまっしたぁぁぁぁぁ!!!!
今回はいつにもまして面白いイベントでした!
何人かの知り合いの方に初めて会ったり、お話したり
イベント後大阪めぐりとかいろいろして帰ってきました!
やっぱたこ焼きおいしいですね!塩たこ焼き?そういうのもあるのか・・・
初めてイラ本とか作ってみたんですが、見開きとか細かいところがまだまだだな~って反省
次回作るときはそのあたり凝ってみようと思います。
今回もデザインに力を入れたつもりだったんですが
いざ他の人の本と見比べてみると、まだまだ見栄え悪いな~って思っちゃいます。
今度イラ本出す時はもうちょっと凝ってみるよ!
フリペとかポスカとかどうでしたか?
寝ないで頑張って刷ったのでじっくり見てね!特にフリペ。特にフリペ絵。

さて!これからのことですが、次は冬コミに申し込んでます。
今度は東方じゃないのであしからず。
今月30日に当落の発表があるらしいので今はドキドキです。
もし受かったらまたまた放置宣言になりかねない!今ですらこれなのに!
落ちてたら更新頻繁にします。どうせ暇になるしね~

そして今回のイラ本はすでに委託始まっております。
とらのあな様とホワイトキャンパス様の方へ委託させていただいております。
DOJINページの方へ是非!


それでは今回はこの辺で!
ではでは~


■拍手コメント
>アニメ最萌トーナメント2009の決勝戦。平沢唯に投票お願いします
前向きに検討してみる所存にであります。でもあの4人の中だったら唯が一番好き。名前含む。


nice!(0)  コメント(0) 

紅楼夢情報・ポストカード [イベント]

そろそろルギア爆誕なあゆむです。

さて、明日に迫った紅楼夢ですが、そこでおまけとして配布するポスカのサンプルが出来ました!
今回のポスカはこちらの3枚!!!
kou5sm_s.gif
■左 あずり君
■中 ねこむしさん
■右 あゆむ君
今回は3枚ついてきます。
そしてなんと今回もフリペがついてきます!!!
フリペ期待していいですよ(`・ω・´)
ちなみに絵の大きいサイズはpixivにあがってると思いますのでどぞ

それでは紅楼夢で会いましょう!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


■拍手コメント
>紅楼夢遠すぎで行けねぇぇぇぇorz けど応援してます!
ありがとおおおおおおおお!!
大阪でも頑張ってきます!これからもよろしく!!



nice!(0)  コメント(0) 

第5回 東方紅楼夢 新刊とか [イベント]

アンノーンのお世話になってるあゆむです。

と、いうことで
ついに紅楼夢も1週間前になりました!
告知ページが出来たので報告します。
土曜日更新するね!とか言ってたのにもう日曜日だね。仕方ないね。
すいませんorz
寝るまでが土曜日です。そんな感じでお願いします!


kou5_00.gif
サークル名 [そらぷろ]
サークルスペース [L-50ab]

kou5_01.gif
今回は2スペース応募のそらぷろで参加しております。
おなじみあずり君と一緒。あと今回もねこさんの本を委託しております。
是非ブースへ来てね!!
初めての大阪遠征。若干不安もあるけど楽しみな気持ちの方が優先してるw
大阪初めてなんですよね~
僕の本買ってくれる方が大阪にもいることを信じて頑張りますぜ!
あと今回も先着でポスカとフリペがくっついてきます。
そちらもお楽しみに!


ふー
これで今年の東方本は終了って感じなります。
冬コミは受かったらまた違う形の本を出す予定です。
受かってたらね・・・
では今回はこの辺で。
次の更新はポスカサンプルの予定。
印刷しまくらないと!

ではまた次の更新まで!


■拍手コメント
>みすちー良いですねみすちーw 
みすちー好き来たよ!みすちー可愛いよね!撫でたくなる!

>夏コミでもらったスケブの萃香は家宝にしてます><紅楼夢挨拶に行きますねー
うおおおおおおお!!!ありがとおおおおおおおおおおおおお!!!!!
紅楼夢是非来てください!楽しみだぜ!!



nice!(0)  コメント(0) 

夏コミ補足 [イベント]

どうも、あゆむです。
いよいよ明日から夏コミですね~楽しみです('∀`)
今回は夏コミ配布の補足です。
告知サイトにもありますが、今回もお買い上げの方にポストカードとフリペを配布します。

c76sm_s.gif
↑こんな感じ

ポスカはあずりくんとあゆむくんの2枚組となっております。
俺のいらないなんていうなよ!泣くからな!!
あとフリペいらないとかも言うなよ!頑張ったんだからな!!
こちらは先着順となっておりますのでそのあたりご了承ください。

それでは2日目、会場でお待ちしております!
夏コミがんばるよ~!!


■拍手コメント
>はじめまして~ だいぶ前から見てるけど拍手送るのは初ですw あゆむさんの絵はかわいくて癒されますw 音速が遅いけど萃香超かわいい! 
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうです!
東方ランドセル、ちょっと止まっちゃってますがまた更新始めますので見ていただけると嬉しいです~



nice!(0)  コメント(2) 

夏コミ特設ページ作りました。 [イベント]

どうも、あゆむです。
8月になったのでコミケ情報です。
c76_00.gif


今回の新刊はこちら!!

c76_01.gif
■霊夢さんちのばあい vol.03 「霊夢さんと夏空散歩」■
今回は霊夢さんの新刊を作ってみました!
やっぱ夏の空はいいね!
今回は描いてて楽しかったです。全体をグレスケで塗ってみました。
もう本は手元に届いているので確認してみましたが
印刷も全体的によく出ていていい感じ。ちょっと暗いかなーってページあるけどね。
グレスケだと明度の調整が難しい。印刷出るまでわからないのも怖いです(´・ω・`)

今回は残った既刊も持って行きます。
在庫ありすぎて涙目なワタクシ
1部でも売らないと置く場所が・・・

そんな感じで夏コミ。
実はkuma-puroでのコミケ参加は初めてなのでワクワクしてます!
はやく当日にならないかな('∀`*)



nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。