SSブログ

例大祭特設ページ [イベント]

こんばんは、あゆむです。
いよいよ例大祭1週間前になりました。
こちらも特設ページを用意してみましたよ!
rei6_01.jpg
今回は「霊夢さんち」を離れまして
少しテイストを変えた漫画を描いてみました。
「ちょっといいはなし」を目指して描いてみたこの一冊
もし近くにお立ち寄りのときは寄ってみてくださいね~
例大祭当日はポストカード&フリーペーパーを用意する予定です。
数に限りがありますのでお早めに!


さて最近PCを変えました('∀`)
ついにデュアルコアですよ奥さん!!
え?いまさら? (ω・ )ゝ なんだって?
ついでに小さめのモニタも買ってきてデュアルモニタにしてみました。
横に資料とか置きながら出来るのは結構いいですね。
慣れないと疲れるけど徐々に慣れていくと思う。
そろそろ次の新刊についても考えないといけないからあまり時間無いんですが
あと数日は新しいPCとイチャイチャするつもりですw
また例大祭前に一度更新する予定です。
ポストカードはそのときにでも!

それでは今回はこの辺で。
ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。