SSブログ

紅のひろばお疲れ様です&バレンタイン絵 [絵]

どうも、あゆむです。
絶賛原稿中ですが、定期的に休みを取っているので大丈夫です。
今週は2月14日バレンタインデーでしたね。
今年は逆チョコ(笑)が流行ったようですが惜しくも乗り遅れてしまいました('∀`)フゥ
やっぱもらうだけの方がいいですよね~。ホワイトデーに返すのはいいですけど。
てことで絵は先週言ってたとおりバレンタイン絵
bare_2009.gif
こんな感じでチョコもらってみたかった・・・
ロッカーに入れるくらいなら手渡しでくれよ・・・
今回からギャラリーのサイズを大きくして載せる事にしました。
昔の絵も少しずつ大きくしていくつもりなのでちょくちょくみてくれると嬉しいです。

さて「紅のひろば」お疲れ様でした。
ブースに来てくれた方、本当にありがとうございました!
久しぶりの合同本でどうなってるか心配でしたが出来は上々でしたw
この本は例大祭にも持っていくのでそちらでも是非!
ちなみに合同本の委託は考えてません。申し訳ないorz
例大祭の早期入稿まであと一週間!
ラストスパート頑張りますよ(;`・ω・)ゝ”


最後にリンクの追加情報です。
Lapin!!!
banner.png
某ゲーム(配管工がカートやらバイクやらで爆走する戦争レースゲーム)で
知り合ったうたさんのサイトです。
この前みすちー描いてもらいました。テラカワヨス(*‘ω‘ *)
是非見に行ってください!

それでは今回はこの辺で
ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。