SSブログ

紅のひろば告知ページ&栞誕生日 [絵]

※追記:紅のひろばスペース決定しました。
[紅17]だそうです。当日お越しの方は是非~


どうも、あゆむです。
週一更新の日がやってまいりました('∀`)
本当は日曜更新したかったんですけど、いろいろあってこの時間ですorz

さて日付変わっちゃったんですけど2月1日はkanonの栞の誕生日だったそうです。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まあ知り合いのメッセ名で知ったんですけどw
ゲームの舞台の場所では誕生イベントがあったらしいですね。すごいなー

てことでおめでとう絵を描きました。
siori02.gif
この寒いのにバニラアイス(*゚ー゚)
さすが栞だぜ!
結局栞の病気はなんだったんでしょうね~
謎のままです。

紅のひろばの告知ページが完成しました!
上のリンクからどうぞ~
サンプルもあるよ!
そして例大祭受かりました!
新刊出せるように頑張ります~

さて最後に、このサイトがCG定点観測様で時々紹介されてるらしいです!
ホントありがとうございます!!めっちゃうれしいです~
知り合いから聞いて知ったのですが。。。
絵を描くやる気もかなりあがりますし
多くの方に見てもらえるのがとてもうれしいです。
これからも載せて頂けるように頑張ります!(`・ω・´)
それでは今回はこのあたりで。
次の更新は来週になります。

ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。