SSブログ

紅のひろばの裏表紙出来ました! [イベント]

どうもあゆむです。
日付けが変わってしまった\(^o^)/
てことで週一の更新です。
今回は2月15日に行われる「紅のひろば」に合同誌を出すことになりました。
メンバーは雨龍ソラ、日向あずり、小路あゆむの3人です。
イベントの詳細は後日別ページを作る予定です。
そのときに是非!
そしてこの絵は合同誌の裏表紙です。

beni.gif
裏表紙のテイストはずっと前から変わってないんですが
6人入れたのは初めてで結構苦戦しました。
本塗り始めてから小悪魔いないことに気がついたりねw
可愛く描けたので自分的には満足です。
これで合同誌の原稿は終了。
次は例大祭の原稿に入る予定です。
例大祭の締め切りが結構早くてあせってますがw
それではこのあたりで失礼します。
次も1週間後に更新できればいいんですが・・・
しなかったらちょっと厳しくなってるということでひとつ('∀`)

ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。