SSブログ

かえりみち(郵便局前 15時45分頃) [絵]

どうも、あゆむです。
さあ!また1週間の始まりだ!

(´;ω;`)貴重な休みが・・・

kaeri_1545.gif
てことで週間絵です。(※絵に変なところ見つけたので加筆しました。17日深夜)
週間絵>原稿 になってるorz
今回は練習も兼ねて久しぶりに背景付の絵
1日で終わらせようと思ったんですが少し伸びてしまった・・・仕方ないね。
これからの課題としては1枚絵の制作の短縮化
そして時間帯と季節をうまく描き分けて行きたいんです。
そのためには色使いとか重要ですよね~
自分色彩感覚無いんでホントつらい・・・
まあこれからも生暖かく見守っていただければ幸いです。

えー来週も出来れば絵をあげたいですね~
原稿つらくなったら更新しないのでその時はすいません。
それではこの辺で~


◇リンク追加情報
Hopeless!
nickQ_bana.jpg
pixivとイベントで知り合ったnickQさんのサイト
絵柄も可愛いし塗りもうまいしうらやましい・・・
一度行ってみるといいと思いますよ~

Second Point
neko_bana.jpg
知り合いのねこむしさんのサイト
ついにブログを始めたそうなのでリンク貼らせて頂きました!
これからもよろしくです('∀`)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。