SSブログ

かえりみち(昇降口 15時40分頃) [絵]

いつのまにか桜が咲いていた(´゚ω゚`)

てことでお久しぶりです。あゆむです。
今日やっとCOMIC1の入稿に行ってきました!脱稿乙!
超スピードでやったので早期で入稿できたぜ!
とりあえずこれで新刊出すことが出来ます。ラクガキ本だけどね。
表紙とか値段とか仕様とかはそのうち特設ページ作るのでそちらで~

さてCOMIC1の後は夏コミに出ようと思っているので
ここで少し期間が開きます。やったね!
5月中旬くらいまではのんびり過ごすつもりです。
サイトもそれなりに更新していきたいのでお付き合いください~

最後に今回の絵
kaeri_1540.gif
前回の絵の続きになります。

■郵便局で待っている少し前
委員会で遅れた彼女は待ち合わせ場所である郵便局に急ぎます。
慌てないでしっかり靴は履こう!転んじゃうしね。

えー今回も課題は影でした。
描き終わってよくよく見てみるとやっぱり変に見えますね・・・
説得力が無いというか。物の影はマジでむずい
もっと研究が必要だなと思い知らされる・・・
写真とかいっぱいとって資料集めてみようかなぁ
頑張ります(´・ω・`)
これあと3枚ほど描くのでもう少しお付き合いください~


それでは今回はこの辺で。
例大祭6の新刊委託、紅のひろばの合同本の委託が開始されたようです。
見かけたら是非!
ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。