SSブログ

新刊入稿しました! [イベント]

どうも、あゆむです。

長い間ご無沙汰しておりました。
約1ヶ月放置ですね・・・もう駄目かと。
c74.jpg
ずっと原稿やってました。おかげさまで先日入稿終わりました!!
さっそく表紙を公開!
冬コミ新刊出ますよ!
個人本第2弾「霊夢さんちのばあい vol.2」が出ます!
今回は普通の漫画、イラスト、四コマを1冊に盛り込んでみました。
いろいろな同人誌を参考に前回より凝って作ってみたつもりです。
やはり1冊作るといろいろなスキルアップにもつながって一石二鳥ですね(`・ω・´)
本の詳細はまた後日まとめて告知ページを作る予定なのでそちらも是非!

さてそろそろ今年も終わりですね~
自分も12月中はゆっくりできそうです。
これから暮れまでは放置してきたサイト更新に励みたいと思いますw
いろいろ描きたい絵もあるのでいっぱい描くぜ!!
それでは今回はこの辺で~

ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。