SSブログ

[週間絵] 文&紅楼夢お疲れ様です&委託情報 [東方]

どうもあゆむです。
まずはじめに

■委託情報
霊夢さんちのばあいがとらのあな様とホワイトキャンパス様で始まってるようです。
告知遅れてすいませんorz
とらのあな様はなんかもう少ないらしいですね・・・
まだ余ってるのでもしかしたら増刷するかもしれないし、しないかもしれないです。
もし出来るならまた連絡しますので。
詳しくは「DOJIN」ページをご覧ください~
てことで委託のほうもよろしくお願いします!!!


さて東方紅楼夢無事終わりました!お疲れ様です!
久しぶりに京都に行けただけで満足w
同時に冬コミへのモチベがぐんと上がりました!
頑張って新刊出すぞ(`・ω・´)

ということで今日は絵でも更新しておきます。
aya01.gif
あやややや!
秋なのに紅葉すら見てない(´・ω・`)

さてこれから本格的に原稿に入ります。
更新も停滞気味になると思うのでたまに覗きにきてくださいw
それでは次の更新まで~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。