SSブログ

コミケ75告知ページ出来たよ~&アリス [イベント]

どうもあゆむです。
早速ですが冬コミ告知ページが出来ました!
詳しくは上をクリック!

ここ3日ほど連休を使って大掃除していたんです。
丁度部屋をひっくり返しその時に

「どうも~お届けものです~('∀`*)」
「(´゚ω゚`)」

分割配送分がねこのしっぽ様から本が届きました。
掃除中に来るとかぶっちゃけ置き場所に困るw
とりあえず掃除そっちのけで中身見てみました。
うむ!印刷は綺麗に出てます!思ったとおり仕上がってて安心しました。
あとは当日手続きが間違ってなければ本は出ますのでお楽しみに~

では最後にアリス
arisu01.gif
アリス厨のあずり君に「描けばいいじゃん(´゚c_,゚`)」
とずっと言われてきてたので思い切って描いてみました。
完成版を見せたところアリス厨のあずり君からかなりいい評価をもらえました!
やったね!
やっぱアリスのことならアリス厨のあz(ry
これ以上言うと黒い服の男が銃を持って・・・ん?誰か来たようだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。