SSブログ

[週間絵] らくがきレミリア&近状報告 [東方]

ご無沙汰してます。あゆむです。

先週はコミケやらネームやらバイトやら忙しかったので更新できませんでした。
今週も同じような感じでまともなに一枚絵が描けなくてすいません。
もうしばらくこんな状態が続くと思われるのでよろしくです。

remiria02.gif
てことでレミリア描いてみた。
定期的に貧乳を描かないとモチベを保てないんです。
ちょっと服の位置がきわどいですねw思ったよりガードが固いお嬢様でした。
はだけさせてもよかったんですが、見えそうで見えないほうがいいかなって思ってw

さてGALLERYページの絵を整理しました。
古い絵などを数枚消しましたので(´・ω・`)
GALLERYページに新たなページも加えようかと思っていますがまだ思考段階。
告知無くいきなりページ追加とかするかもしれないのでその時はよろしくね!
あと拍手に1枚絵を追加しました~
よかったらどぞ(`・ω・´)b

それではまた次の更新まで~
ではでは~


■拍手レス
>ギャラリーの絵、消さないで~~(><  //忌
数枚消してしまいました。申し訳ない><
新しい絵に期待してください!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。