SSブログ

[週間絵] アドベントチルノ [東方]

どうもあゆむです。
暑いですね~。溶けそうです。
8月に入って日中クーラー無いと過ごしにくくなって来ました。
でも極力クーラー無しで頑張ります。
adci.gif
さて今回の絵はアドベントチルノ。
おなじみ牛木さんの漫画「ADVENT CIRNO」の絵であります。
夏っぽく木陰で休んでいるチルノさん。
彼女にとって夏は天敵ですね('∀`)


8月は夏のお祭り、コミケですねっ!
もちろん僕も行きますよ。今のところ何日行けるかは微妙ですが。
調べてみたら商業にもほしいものが出来たので楽しみです。
そろそろサンクリとかのやらないといけないので少しずつ更新が停滞していくと思われます。
漫画描くの初めてだし、慣れない事なのでコツコツやっていこうと思ってるので・・・
まあまだ受かってもいないんですけどね!

あと近々GALLERYページの絵を整理します。
昔の絵などは削除しますのでそんな感じでよろしくです。
では今回はこの辺で~


■拍手レス
>描いてみた動画キタ━━━━((゚♀゚))━━━━ッス!!!!
キタ━━━━|゚」゚|=○)♀゚))━━━━!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。