SSブログ

ご無沙汰してました。サンクリ41出ます! [イベント]

どうもあゆむです。
1ヶ月停滞ですか・・・ ホントすいません・・・
ずっと原稿をやってました。トーンでかなり苦戦しましたよ・・・
おかげですべて描き上げました!やったね!
漫画を描くのはとても大変だなぁっていうのがよく解りました。
ぶっちゃけもう描きたくないww
今日あずり君と入稿してきます。
もしそこでミスがあったら\(^o^)/ですねw
その時は落ちますwすいませんw

てことで新刊情報です。
SC41_01.jpg

■サンクリ41新刊(画像クリックで特設ページに飛びます)
「霊夢さんちのばあい vol.1 マツタケ狩りに行きませんか?」
という感じで出しちゃいます。
初の個人本だぜ!!!イヤッホウゥゥ!!!
オフセット印刷の28Pくらいになると思います。
まあ初めての漫画って事でいろいろ変なところは多いと思いますが
そのあたりは大目に見ていただけると幸いです('∀`;)

そんな感じですね~
とりあえずはサンクリ終わるまでそちらに集中して
終わったらまた新しい情報を更新する予定なので!
では今回はこの辺で!

ではでは~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。