SSブログ

ご無沙汰してました。 [東方]

どうも、ご無沙汰しておりました。
あゆむです。
約1ヶ月半ぶりくらいの更新になってしまいました。
放置しててすいませんでした!徐々に復活してきたので更新頑張ります。
この11月はいろいろありすぎて精神的に疲れてました。
やっと直ってきたのでこれからもよろしくお願いします!

と、いうことで初めに冬コミ情報
今回の冬コミは2日目に友人の所に既刊を置かせて頂く予定です。
既刊についてはイベントが近づいたらお知らせします。
ちなみにkuma-puroでの新刊はありません。
次に3日目ですが、こっちにも参加予定です。
ブースとかはその辺は探してみてね!待ってます!
後々冬コミ情報のページを作るのでよろしくです!

では最後に絵
reimu04.gif
■博霊神社
久しぶりに背景も描いてみた。
とりあえず当面の目標として背景をそれなりに描けるようにする。
頑張ります(´・ω・`)

それでは次の更新まで!
ではでは~


■拍手コメント
>
紅楼夢行ったけど 見つけられなかった(´・ω・`)
それは残念です・・・確かに今回島中だったし人も多かったので見つけにくかったかもです。
次回お会いできたら嬉しいです!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。