SSブログ

紅楼夢お疲れ様でした!! [イベント]

kou5_snk.jpg
■新幹線の中でルギアにボールを投げる図

どうも、あゆむです。
と、いうことで!!
紅楼夢お疲れさまっしたぁぁぁぁぁ!!!!
今回はいつにもまして面白いイベントでした!
何人かの知り合いの方に初めて会ったり、お話したり
イベント後大阪めぐりとかいろいろして帰ってきました!
やっぱたこ焼きおいしいですね!塩たこ焼き?そういうのもあるのか・・・
初めてイラ本とか作ってみたんですが、見開きとか細かいところがまだまだだな~って反省
次回作るときはそのあたり凝ってみようと思います。
今回もデザインに力を入れたつもりだったんですが
いざ他の人の本と見比べてみると、まだまだ見栄え悪いな~って思っちゃいます。
今度イラ本出す時はもうちょっと凝ってみるよ!
フリペとかポスカとかどうでしたか?
寝ないで頑張って刷ったのでじっくり見てね!特にフリペ。特にフリペ絵。

さて!これからのことですが、次は冬コミに申し込んでます。
今度は東方じゃないのであしからず。
今月30日に当落の発表があるらしいので今はドキドキです。
もし受かったらまたまた放置宣言になりかねない!今ですらこれなのに!
落ちてたら更新頻繁にします。どうせ暇になるしね~

そして今回のイラ本はすでに委託始まっております。
とらのあな様とホワイトキャンパス様の方へ委託させていただいております。
DOJINページの方へ是非!


それでは今回はこの辺で!
ではでは~


■拍手コメント
>アニメ最萌トーナメント2009の決勝戦。平沢唯に投票お願いします
前向きに検討してみる所存にであります。でもあの4人の中だったら唯が一番好き。名前含む。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。