SSブログ

かえりみち(階段 15時58分頃) [絵]

どうもあゆむです。
明日はすごい雨らしいですけど日曜日は晴れるっぽい
イベントの時、雨で行くのは嫌だからよかった('∀`)

てことで絵
kaeri_1558.gif
えー以前の帰り道の続きの絵です。
後ろに見えるのは島の近くを通る橋。いつのまにか島設定('∀`;)
瀬戸内海の小島に住んでみたいなぁ
でも島には島の悩みとか苦労とかもあるんだろうな。
都会も都会でいろいろ悩みもあるしねぇ

このシリーズもあと1枚で終わり。
全部で5枚くらい描いたけどなかなか勉強になる絵が描けました(`・ω・´)
背景を描くのは面白いけど難しい。
こんなテイストでまた描きたいな!

最後に
ギャラリーの絵のサイズを大きくしました。高解像度で欲しい方どうぞ~
でもそのせいでページ重くなりました。すいませんorz
てことで今回はこのあたりで
また次の更新まで~
ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。