SSブログ

COMIC1☆3 新刊出します。 [イベント]

どうもあゆむです。
動物園行ってきました('∀`)
トラの手の大きさに驚いたり、アルマジロのおなかの毛に驚いたりしてました。
動物園面白いね!


co3_01.gif
てことで今日はCOMIC1☆3の新刊情報を更新しました。
今回は東方を離れてアニメ系のモノクロイラスト本を作りました。
初イラスト本なのでクオリティはそれなりに・・・
フルカラーでないのが残念ですぜ・・・
詳しくは特設ページをご覧ください。サンプルもあります。

とりあえず報告はこれだけ
イベント前にもう一回くらい更新できればいいかなーって思ってます。
ではこの辺で
ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。