SSブログ

かえりみち(階段下 16時05分頃) [絵]

どうも、あゆむです。
いつの間にか5月です。最近は初夏を思わせるくらいに暑いですけど。
春なのに秋の絵を描いてます。困ったものです。
kaeri_1605.gif
後ろの大きな木は桜の木
春にはそこでも多分、花びらが秒速5センt(ry
今見ると、もっと全体をオレンジにしてもよかったかなと
今回遠景の難しさを知った。色使いがまったく分からない・・・

これで「かえりみち」イラストはラストとなります。
計5枚ほど描いてみましたが背景を描くいい練習になったと思います。
あとは1枚にかかる時間を半分くらいにして
このレベルの絵を量産できるようになればかなり強みになるかな。
とりあえず5月中は版権、オリジナルを中心にいろいろ描きたいなと。
あとGW中に1つやりたいことがあるんですよね~
終わるかどうかは五分五分ですけど('∀`;)
そんな感じです。


最近流行の豚インフルエンザですが、みなさんどうでしょう?
まあ普通に日本で暮らしていれば感染する事はほとんどないと思いますけど。
GW中に人ごみに行かれる方は十分注意しないとです(´・ω・`)
ではみなさん良い休日を
ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。