SSブログ

ローレグライ続き [絵]

どうも、あゆむです。
また懲りずにローレグみすちー
misuti06.gif
今回の例大祭の新刊からミスティアの服装を個人的にいじっていたんですが
上の服装に装飾が少ないなぁとこれ描いてて思いましたw
公式ミスティアとかなり違うデザインですが気にしないで見ていただけると嬉しいです(๑╹ω╹๑)

さーて次は何を描こうかなと考え中
違うキャラかオリジナルかまたまたみすちーか・・・
それでは次の更新で!
ではでは~



拍手返信
>ローレグライクか・・・・?!
ローレグ描いてて思うんですが、これってずり落ちてきたりしないんだろうか・・・とw

>こんにちわ~、霊夢さんちのばあいの新刊読みました~ いつもどおりのほのぼので和みましたw みすちーの衣装かわいかったですw 公式絵の衣装じゃなかったのはミスちーもおしゃれするってことですよね!w あと少し気になったのですがせりふの幻想「郷」が幻想「卿」になっていたのはわざとなのでしょうか・・・? 気になって夜も眠れませんw(大げさ) また和みを楽しみにしてます~ あと時々ちょっとえちいのもいいですw byTAI@むきゅり~
新刊の感想ありがとうございます!嬉しいです!
ほのぼの和み系が伝わっていただけたら幸いです(๑╹ω╹๑)
公式絵からかなりデザイン変えて描いてますがどうなんだろ?
個人的にスカートひらひらさせたかったので短いスカートにしてみてますw
あと、幻想「卿」についてですが、どうみても誤字でしたwwホント申し訳ない!
ちなみにまだ決定的な誤字があったりします。探してみてくださいw
今度からは気をつけますorz
霊夢さんの新刊は夏コミで出す予定です。よかったら是非!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。