SSブログ

みすちー [東方]

どうもあゆむです。
今年ももう10月ですね~
紅楼夢まであと10日くらいですね。楽しみだぜ!!

てことで今日は普通に更新。
紅楼夢新刊告知ページは土曜日あたりに更新予定。
よろしくね!!

さて最近の出来事。
まあ特に何も無いんですけどね~
ポケモン買ったくらいかな?
金銀はちょうど10年前かな?中学2年くらいのころだった気がする。
友達とアホみたいにプレイしたのを思い出すねw
赤緑青黄を駆使して251匹集めたよ・・・
セレビィをどうやって手に入れたか未だに思い出せないw
そしてその記録がポケモンスタジアム金銀で消えたのもいい思い出。
あのマルチタップクソ過ぎワロタ
それ以来もう一度やりたいと思ってたゲームだったからすごい嬉しい。
そんな感じで今プレイ中。
Lv50戦やろうぜ!と友達と約束したので楽しみだ~
久しぶりに子供に戻って遊びたいと思います('∀`)
持ってる人いたら交換とかしようぜ!


では最後に絵
misuti02.gif
■みすちー
久しぶりに描いたね!まあ今回の新刊にもいるんですけどw
やっぱりみすちー可愛いね。自分の絵は原作から離れまくってるけどね。

それでは今回はこの辺で。
週末にまた会いましょう!
ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。