SSブログ

冬コミありがとうございました!&今年最後更新 [雑記]

どうもあゆむです。
c75.jpg
ということで、冬コミ無事終了しました!
ブースへ来てくださった方ありがとうございました!
初コミケとても楽しく終わらせていただきました。
そして残念ながら今回来れなかった方
次回の機会にお会いできれば幸いです。
霊夢さんちのばあいvol2は随時書店で委託させていただこうと思っております。
もしそちらで見かけたときは手にとって見てくださいね~

さて今年もあと1時間弱
この1年いろいろありました。そらもうわらわらと。
来年も今年以上に良い年にできるように頑張るばかりです('∀`)
それでは今年最後になりますがこの1年ありがとうございました!
また来年もkuma-puroをよろしくお願いします!!

ではみなさん、良いお年を~

2008 12/31 kuma-puro 小路あゆむ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。