SSブログ

ミスティア描きましたとさ [東方]

どうも、あゆむです。
例大祭の入稿も無事終わりました。
入稿のほとんどは僕がやったので失敗したら僕のせいです。
でもまあねこのしっぽのおねえさんが丁寧に教えてくれたので多分大丈夫だと思います。

一段落したので落書きしてみました。
misuti01.gif
みすちーです。初みすちーです。
ちなみに壁紙も作りました。気に入ったら持っていってください~
好きな絵師さんの一人、牛木さんに影響されて描いてみました。
牛木さんの絵はホント可愛いですよね。
アドチの新刊(冬コミの)を例大祭で手に入れたいなぁ・・・
まあ委託で買えばいい話なんですけど、即売会で買いたいっていう・・・まあそんな感じです。

■最後にリンク更新
banamisao.gif
多くの絵師様の情報をまとめていらっしゃるすわみさおさんの情報サイトです。
当サイト「kuma-puro」を登録していただきましたのでこちらからもはらせて頂きました。
そんな感じでよろしくお願いします。


さてこれからはサイト更新頑張ります。
目標週一更新!!

ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

例大祭サンプル[週間絵] 咲夜さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。