SSブログ
前の5件 | -

ブログ部分を移転しました [雑記]

どうも、あゆむです。
今回HPのブログ部分を移転しました。
毎回ブログのみで確認してた方は移動お願いします!

こちらのブログは夏くらいに消す予定なのでそんな感じでお願いします。

今までありがとうこのブログ!
それでは~


nice!(0)  コメント(0) 

HPを一本化します。 [雑記]

どうも。あゆむです。
長い間放置していて申し訳ないですorz
ものすごく遅くなりましたがCOMIC1来て頂いてありがとうございました!
結構いい場所に配置していただいて嬉しかったですね~
次のイベントはサンクリ48です。
よろしくお願いします~

え~ここでちょっと大事なお知らせ。
この度「kuma-puro」と「sasa-puro」を一本化することにしました。
pixivではもうすでに一本化しています。
この先二つ管理するのも面倒なのでくっつけてしまいます。
たぶんですがブログ主体の更新になります(まあ今もですけど)
こちらではアダルトは出来ないのでHP自体をすべて移動するつもりです。
URLなどが変更されると思われるのでその時はまた告知します。
今のところFC2あたりに乗り換えようかなと思っていますがまだ不明
出来れば早めにやりたいので、その時はよろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で!

ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

COMIC1☆4に参加します。 [イベント]

どうも、あゆむです。
ぎりぎりの告知になってすいません。
明日のCOMIC1☆4に参加します。
今回は既刊のみとなってます。申し訳ない。
お暇がありましたらどうぞお越しください!

■告知ページ■

手描き動画見ていただいてありがとうございます!
次回はいつになるかわからないですがまた何かしら作ってみたいので
動画うpした時はまた見ていただけると嬉しいです。
東方か描いてみたかオリジナルかなんかその辺をやるつもり。
これから6月のサンクリに向けて本を作るのでいつ更新とかははっきりしませんが・・・

それでは今回はこの辺で
明日は会場でお待ちしております!
ではでは~


拍手返信
>何ていうサムネ詐欺!バカルテットが出てこない!という突っ込みはありですか
動画見ていただいてありがとうございました(๑╹ω╹๑)
こう、最初の数秒に出てくるって事でカンベンしてもらうわけにはいかねぇか!
まあそれは冗談で、バカルテットが可愛く描けたのでアイキャッチに使っちゃいました。ごめんねw

>東方手書き動画からきました、ピクシブのSASAさんの絵が好きで、そっくりだなぁ・・・と思ってきてみたら副アカウントだったのですね、東方を描かれる ことを知れてとっても嬉しいです、メインもサブアカも更新楽しみにしてますー!
動画見ていただいてありがとうです( *╹◡╹*)
こちらがメインだったりします。一応SASAの方はサブなんですが、最近勢力が変わりつつありますw
どちらも楽しんでいただけるのがベストかと思いますのでどっちも見ていただけると超嬉しいです!


nice!(0)  コメント(0) 

手書き動画とかあげてみました。 [絵]

どうも、あゆむです。

突然だけどニコニコ動画で書いてみた動画あげてみたよ!


今回の企画は合同サークル「そらぷろす」の3人で「お花見」をテーマに1人1本動画を作ってみよう。
という感じで始まりました。
当初は3人まとめて1本の動画にする予定だったんですが、
全員尺が長くなってしまって、結局個人の短編を日にちを分けて投稿する現在の形になりました。
一応3人ともフルカラーになっています。すごいね!
個人的に動画は初めて作ったのでいろいろ苦戦しましたw
なかなかいい感じにできたと思っていますので見ていただけるととても嬉しいです(๑╹ω╹๑)
今後はニコニコ動画でも動画を上げていけたらなとか思っています。
内容はまだ未定ですが、決まり次第こちらでも告知したいと思っていますのでよろしくです!

■今回のアイキャッチ絵
baka01.gif
こちらの壁紙、春を意識しまして暖かな印象を持たせて制作しております。
お使いのPCの壁紙などに使用していただけますとPCが一層華やかに演出されることうけあいです。
また、こちら高解像度で制作しておりますので、印刷してお部屋に貼ったり
54枚ほど印刷してトランプの裏の絵柄にしたりと
いろいろな用途として使用することができるんじゃないでしょうか。

てことで動画についてはこんな感じで。


では次
■COMIC1☆4について■
今月末の4月29日のCOMIC1に参加することは以前お話したと思います。
本来は何かしら新しいものを持って行こうと思っていたのですが
今回は既刊のみの販売となってしまいます。申し訳ありません。
スティックポスターは需要的、資金的、時間的な問題で断念しましたorz
もし楽しみにしてた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。
もしかしたらおまけ的に何か持って行くかもしれませんが・・・
代わりといってはアレですが「そらひま」のあずり君が面白いのをだすっぽいです。
そちらに期待してくだせえ!!!

そんな感じです。


てことで今回はこのあたりで。
イベント前にまた一度更新します。
もってく既刊とかについてのまとめサイトも用意する予定なので
良かったら是非!

ではでは~


拍手返信
>かなーしみのーむこーへとー
!?


nice!(0)  コメント(0) 

萌絵~School days~ 2枚目&Comic1で何を出す?&twitterやってました。 [雑記]

どうも、あゆむです。
まず始めに今流行のtwitterです。
少し前から始めてました。時々つぶやいたりしてます(๑╹ω╹๑)
やってる方は是非!!
kuma-puro&sasa-puro合同です。中の人は同じなのでw
■twitter kuma_sasa■
よろしくです!

次は絵でも。
moe02.gif
萌え絵~School days~
てことで2枚目です。
これは帰り道の絵なので多分夕方に見れると思います。
ちなみにこれも自分では見たこと無いですorz
個人的に結構気に入ってる絵なので大きいサイズで見てね!

補足までに、飲んでる飲み物は左の子から
酪農牛乳、雪印コーヒー牛乳、リプトングレープティー(秋季限定)
個人的に好きなパックジュースですた(๑╹ω╹๑)

さて、今月末にComic1なわけですが、以前から書いている通り新刊はありません。
ですがせっかくなので何か作りたいなーとか思ってます。
今のところスティックポスターを作ろうかなと思ってたりします。
2枚組で200円くらいで。
ぶっちゃけた話需要あるのかなーとか思ったりして悩んでます。
配置も結構いい場所なので何かしらやりたいんですよね。
てことでもしかしたら作るかもしれないし、何もないかもしれないですが・・・
作ることになったらこちらにも書きますので!
GWはイベント2回出るので楽しみだ!
でもまずは4月の羅刹を乗り越えないとな!
いい報告が出来るといいな~

それでは今回はこの辺で。
ではでは~


拍手返信
>お?おぉ、反応する。何か見た目変わったと思ったら
報告ありがとうございました!ついでにデザインも変えてみました(๑╹ω╹๑)



nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。