SSブログ

HPを一本化します。 [雑記]

どうも。あゆむです。
長い間放置していて申し訳ないですorz
ものすごく遅くなりましたがCOMIC1来て頂いてありがとうございました!
結構いい場所に配置していただいて嬉しかったですね~
次のイベントはサンクリ48です。
よろしくお願いします~

え~ここでちょっと大事なお知らせ。
この度「kuma-puro」と「sasa-puro」を一本化することにしました。
pixivではもうすでに一本化しています。
この先二つ管理するのも面倒なのでくっつけてしまいます。
たぶんですがブログ主体の更新になります(まあ今もですけど)
こちらではアダルトは出来ないのでHP自体をすべて移動するつもりです。
URLなどが変更されると思われるのでその時はまた告知します。
今のところFC2あたりに乗り換えようかなと思っていますがまだ不明
出来れば早めにやりたいので、その時はよろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で!

ではでは~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。