SSブログ

例大祭お疲れ様でした!(ちょっと遅め) [イベント]

どうも、あゆむです。
rei7_snk.jpg
もう1週間ほどたちますが例大祭お疲れ様でした!
混んでいる中ブースまで来ていただいた方、本当にありがとうございます!
すごい元気出ました!やっぱりイベントはいいですね!
差し入れとかも嬉しかったです。カロリーとりまくります(๑╹ω╹๑)
今回来れなかった方残念です・・・
新刊は随時委託予定です。よろしくお願いします!

さて、次のイベントですがComic1☆4に参加します。
ブースは「さ03b」とのことで。。。
またイベント近くになったら特設ページでも作っちゃうのでよろしく!
ちなみに新刊は無いと思われる・・・ごめんなさい!
その代わりといってはアレですが相方のあずり君が何かしらやらかすようですよ。
みんな期待しておこう('∀`)
自分の新刊は次のサンクリにて出そうと考え中です。
よろしく!
あと、近々サイト改装を実施します。
とはいっても見た目はほとんど変わらないんですけどね。
その他もろもろが変わります。
こうご期待( *╹◡╹*)

それでは今回はこの辺で
ではでは~


拍手返信
>みすちーさんがやばいです。鼻血ものだよ。はぁはぁいいながらお嬢ちゃん、鳥目にしてくれええええええ
>って、いいそうだよ。やばいよ。ころ助するよ。私がソイツを
みすちー可愛く描けました('∀`)
もうみすちーオンリーサークルで良いんじゃないかと小一時間

>ひゃっはー!もう我慢できねえっ!
>俺は人間(理性)をやめる(飛ばす)ぞ。あゆむー!

自分の本でそこまで行っちゃったら他の本ではどうなるのかw

>例大祭お疲れ様でした! 何かお取り込み中にお邪魔してしまったようでホントすいませんでした・・・ 差し入れを渡す時も何か変なこと口走ってなかったか 心配ですw(大丈夫でしたでしょうか・・・?) 後トーン使った絵も新鮮で良い感じですねw 長文失礼しました
いやもうホントありがとうございました!
むしろこっちがご迷惑おかけしましたorz
時間があればもっとまったりお話できるんですけどね~
差し入れありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!
変なことだなんてとんでもない!むしろ自分が変です。
本の感想も嬉しいです。いろいろ試している期間ですのでさらーっと比べていただけると面白いかもです。
次回のイベントでもお会いできましたらよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。