SSブログ

例大祭告知ページできたよー [イベント]

どうもあゆむです。
さて、ついに例大祭も来週まで迫りました!
やっとkuma-puroも告知ページを作りました!
思えば2年前、この例大祭で僕らは同人レビューしました。
その後いろいろなイベントに出ましたがやはり最初に出た例大祭は違う思いがありますね。
この2年でちょっとはうまくなったかな・・・
なんてこと思ったりしてます。
イベントへの不安もありますが
すべてをワクワクに変えちまうようなイベントになってほしいと僕なんかは思います。


それでは新刊情報です。
rei07_01.gif
霊夢さんちのばあい vol.4 「霊夢さんと幻想桜」
表紙フルカラー 本文モノクロ 32P/400円[確定]


そして今回はおまけとしましてラミネートカードを作ってみました!
ramika.gif
こんなかんじ
新刊を買っていただいた方に先着でプレゼントする予定です。
無くなっちゃったらごめんなさい(´・ω・`)

そしてそしてなんと!
今回もフリペを用意する予定です!
やったね!
とても為になるフリペになるのでお楽しみに!

では今回はこの辺で。
会場でお待ちしております!


拍手返信
>しかし、ここのまりさはロリやでぇ!かわゆすなぁ
ありがとうございます!
ロリっぽく可愛らしくがウチのサークルの目標です(๑╹ω╹๑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。