SSブログ

脱稿しました [東方]

どうも、あゆむです。
結局先週更新できませんでした。申し訳ない!
そのおかげといっちゃアレですが先日無事脱稿してきました。
「霊夢さんちのばあい vol.4」無事出せそうです。
お楽しみに!
イベントの詳細や本のサンプルについては1~2週間程度前に特設サイトを作る予定。
そちらのほうを参考にしていただければ幸いです。

いつのまにかそろそろ3月になろうとしてます。
バレンタイン?ハハッワロス!
今年始まってもう2ヶ月たったんですね・・・
なんだろ。この時間の速さ
あせるわぁ・・・
どうしたもんかね。そろそろ何かしらの大きいことが起こらないかな
なにかしらのアクションがほしい今日この頃です。

あとですね、3月中になると思うんですがギャラリーの絵を整理しようと思ってます。
古い絵とかじゃなくて自分のあまり気に入ってない絵を消そうと思ってます。
そんな感じでよろしく!


では最後に絵
marisa04.gif
懲りずにスライム肉まん魔理沙(๑╹ω╹๑)
にしても良くわからない絵だなこれ・・・

それでは今回はこの辺で
次の更新でお会いしましょう!

ではではっ


拍手返信
>すらいむ肉まんかな?w
スライム肉まんですw 8匹並べたい

>たしかに肉まんの形状見てると誰もが思いつくけど、実際に現物見るとうわぁ・・・状態
まじですかwでも実際生で見てみたいっていう気持ちもあるんですよねw

>絵がかわえええ めっちゃかわいい!
ありがとうございます!魔理沙の口元が気に入ってる(๑╹ω╹๑)

>新刊はみすちー本ですね分かりますw
みすちーメインじゃないですがしっかり出てきます(`・ω・´)
今回の本はみすちー祭りだよっ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。