SSブログ

C77情報&今年最後の更新 [イベント]

こんにちは。あゆむです。
徐々にコミケが近づいてますがいかがお過ごしですか?
うれしいことに今回も参加できることが決まったので今日はその詳細を書こうと思います。

さて今回は親友のあずり君の所に本を委託させてもらいます。
委託先のそらひまさんはこちら→クリック!!
僕の置く既刊は2冊になります。

幸せウサギの幸福
40P/500円 表紙カラー、本文モノクロ
ILLUST! vol.01 Project Shrine Maiden
20P/400円 前頁フルカラー

また、スペースの関係上もしかしたら1冊になるかもしれません。
その時はごめんなさい。
今回僕はお手伝いさんとしてずっとブースに居る予定です。
6時間売り子をする程度の能力を兼ね備えてるので大丈夫だよ!

それでは最後に絵
多分今年最後の更新になりますので、今年最後の絵になると思われます。
marisa02.gif
冬景色と魔理沙さん
季節感を描く練習絵
個人的に結構気に入ってます。
雪を描くのってめっちゃむずいね。適当でいいのかな~って描いてもそれっぽくならなかったり・・・
とりあえず今年を締めくくる絵って感じで。


さて、2009年いろいろありましたがこれでおわりですね~
来年はもっと活躍できるようになりたいです。
同人でも商業でもいろいろ仕事をこなして実力もつけたいですね。
サイトの更新もこまめにしていこうとおもっていますのでよろしくお願いします。
それでは皆さんよいお年を~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。