SSブログ

クリスマスイヴです [絵]

どうもメリクリ。あゆむです。
コミケまで更新しない気分でいたんですが、クリスマス絵を描いちゃったので更新します!
まあこの時間更新してるってことはすでに予定が無いってことなんですけどね~
そんなことは気にせず行きましょう('∀`)

2009Christmas.gif
■2009年クリスマス絵
オリジナルでは久しぶりに黒、茶系以外の髪色で塗った気がする。
何にも考えないと基本的にピンクとかオレンジとかになるなぁ
今回は個人的にちょっと可愛くかけたと思う。どうかな?

みなさんはクリスマス予定入りまくりで忙しいと思います(`・ω・´)
ゆっくり楽しんできてね!!!

それでは次の土日あたり(?)にコミケ情報とか更新する予定です。
よろしくお願いします!

ではでは~


■拍手コメント
>あゆむさんどんだけみすちー好きなのw
好きですね~。だって文句無く可愛いじゃないですか!!
この羽と耳が好き('∀`*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。