SSブログ

コミケお疲れ様です&今後の予定&残暑見舞い申し上げます&委託情報 [雑記]

えーどうも、あゆむです。

■コミケの話
ご連絡遅れました。申し訳ない。
と、いうことで遅くなりましたが、コミケお疲れ様です!
2日目はずっと人大杉でやばかったですね~
僕らのブースの前も終始人の波が切れない状態でした。
そんな状況の中、ブースに来ていただいた方、本当にありがとうございました!
こればっかりはただただ 「ありがとう」 としか言えません!嬉しかったです!
おかげさまで搬入分の方はほぼ完売。(元々全印刷分が少ないので)
当日はブースの後ろ側で半分以上スケブとか描いてました。
その時に会いに来てくださった方、なんか遠慮させてしまって申し訳ないです。
今回は売り子にのぐさを投入したおかげですごい楽させていただきましたwありがとう!
差し入れもうれしかったです。カロリーメイト・・・うまかったぜ・・・
これからも応援していただけると嬉しいです!ありがとうございました!

■委託の話
さて今回の本の委託の件に移ります。
上にも書いたとおり元印刷分が少ないので
今回の委託は 「イベント配布の残り&委託分を合わせた数」 になってます。
相当少ないと思う。申し訳ない・・・
とりあえず委託のほうは始まっていますので、見かけた方は是非手に取ってみてください。
■委託情報■

■これからの話
次のイベントは10月11日の東方紅楼夢の方に出没します。
これまたあずり君と合同サークルの「そらぷろ」で出現予定。
新刊はまだ未定です。
もっと後の話。
今年最後のイベントとして冬コミ(C77)を予定しております。
こちらはまだいろいろ未定です。
それで今年の活動は終了予定。
また詳しいこと分かったら連絡いたします。

いっきに更新してしまいました。
現在紅楼夢になにか出したいなーと考えて形しています。
それと本業の関係で9月いっぱいは更新が遅れ気味になる予定です(´・ω・`)
最近だだでさえ更新だらしねぇのにまただらしねぇ事になりそうです。
東方ランドセルも止まってるわ・・・やべぇ・・・マジヤベェ・・・
こっちも温めてる企画があるのでそれもまた後日。
長くなりましたがこのあたりで。
それでは次の更新であいましょう!
ではでは~


■拍手コメント
>はじめまして☆初拍手ですwいつもHPみさせて貰ってます 
ありがとうございます! 更新遅いサイトですが時々見に来ていただけると嬉しいです!

>夏コミお疲れ様です!スペースにお邪魔させていただきカロリーメイトを押し付けた者です(ぉ  帰って早速読ませて頂きましたが良かったです!グレスケも問題ないと思います!  どこかのイベントで会う機会があれば又カロリーメイトを(ぉ これからも頑張ってください!  長文失礼しました
長文どんとこいです!コミケはブースのほうまで来て頂いて本当にありがとうございました!
ブースまで挨拶に来ていただけるのはめちゃくちゃうれしいんですよw
カロリーメイトも頂きました!フルーツいいね!
グレスケは初挑戦だったんですが、出来がいいというお言葉は素直に嬉しいです!これからの参考にさせていただきますね~
次回のイベントも来られるのであればその時は是非!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。