SSブログ

夏コミ特設ページ作りました。 [イベント]

どうも、あゆむです。
8月になったのでコミケ情報です。
c76_00.gif


今回の新刊はこちら!!

c76_01.gif
■霊夢さんちのばあい vol.03 「霊夢さんと夏空散歩」■
今回は霊夢さんの新刊を作ってみました!
やっぱ夏の空はいいね!
今回は描いてて楽しかったです。全体をグレスケで塗ってみました。
もう本は手元に届いているので確認してみましたが
印刷も全体的によく出ていていい感じ。ちょっと暗いかなーってページあるけどね。
グレスケだと明度の調整が難しい。印刷出るまでわからないのも怖いです(´・ω・`)

今回は残った既刊も持って行きます。
在庫ありすぎて涙目なワタクシ
1部でも売らないと置く場所が・・・

そんな感じで夏コミ。
実はkuma-puroでのコミケ参加は初めてなのでワクワクしてます!
はやく当日にならないかな('∀`*)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東方ランドセル その4夏コミ補足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。